社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クラウドワークスのサイタサービス
出典:株式会社クラウドワークス

株式会社クラウドワークス
社員研修

株式会社クラウドワークスは東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

「サイタ」は、クラウドソーシングサイトで有名な、クラウドワークスが提供するプライベートコーチサービスです。利用者はサイタを通して、幅広いカテゴリの個人レッスンコーチを探すことができます。このサービスのユニークな点は、体験レッスンが無料な点でしょう。個人間でのレッスン契約は不安も多いため、たいへん助かるサービスです。また、Excelを含めたパソコン教室などについては、カフェやファミレスなど場所を選ばず受講できる点も魅力です。レッスンの授業料ですが、最安が1時間3700円〜と個別指導の相場で見るとリーズナブルに設定されています。もちろん単価はコーチによって様々ですが、個別指導なので授業内容、受講回数も受講者のレベルに合わせた対応を行なってくれます。時間制という料金面と個別指導という点で、都合に合わせ必要な分だけのレッスンを受けたい方におすすめです。

サービス情報

株式会社クラウドワークスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
サイタ
サービスURL
https://cyta.jp/
予算
初回1時間 3700円〜(講師による)

会社情報

株式会社クラウドワークスの会社情報です。

会社名
株式会社クラウドワークス
設立年
2011 年
住所
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階