社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エナジーソースの株式会社エナジーソースサービス
出典:株式会社エナジーソース

株式会社エナジーソース|営業研修の実績・事例
クレーム対応研修

某大手 生命保険会社様からご依頼いただいた営業研修の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 営業研修
業界
  • その他
金額
51万円~100万円
納期
〜1ヶ月

実績情報

クライアント
某大手 生命保険会社
請負業務
現状分析/企画立案/教材作成/研修実施/フォローアップ
《背景》
✓クレームに対しての苦手意識が社内に蔓延している。
✓顧客からの有益な情報が漏れてしまっている。

《顧客からの要望と重点ポイント》
▷基本的な流れをキチンと理解させて欲しい。
▷安易にお客様をクレーマー扱いしないで欲しい。
▷対面・電話で適切な行動が取れるようになって欲しい。

《備考》
参加者:各営業の責任者
人数:12名
実施回数:1回+オンラインでのフォロー
研修期間:1ヶ月間

《お客様の声》
・クレームに対しての苦手意識が和らぎました。
・クレームがありがたいという考えが芽生えました。
・一連の流れやマニュアルが構築できたのが助かりました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 営業研修
業界
  • その他
費用
  • 51万円~100万円