社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社プレスタイムの社員研修サービス

株式会社プレスタイムは東京都の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社プレスタイムの株式会社プレスタイムサービス 出典 株式会社プレスタイム https://presstime.co.jp/

会社概要

プレスタイムは、東京都港区南青山に設置した本社で、研修プログラム開発をメインに、講師を派遣する社員研修も行っている会社です。新入社員研修などの階層別研修から、リーダー研修研修などの人間関係スキル研修、OJT研修などのビジネススキル研修まで幅広い社員研修を提案できます。受講者が主体的に社員研修に参加できるように、ワークの体験から振り返り、分かち合い、小講義というサイクルで行うラボラトリー体験学習をベースに制作。理解だけでは身につかない人間関係スキルを身につけることができます。独自に開発した300を超える実習の中から長年の経験を踏まえて、クライアントのニーズに合わせたものを研修プログラムとして選定するため、表面的なテクニックよりも内面的な感情に焦点を当てた社員研修を行うことができます。

PRポイント

クライアントのニーズに合わせてフルオーダーの研修プログラムをカスタマイズし、専門の知識やスキルを身につけたファシリテーターを派遣して社員研修を行うことができます。

各々の受講者が自分にとっての答えを見つけることができるように、ラボラトリー体験学習をベースとした、気づきを通して学ぶことができる研修プログラムを制作することができます。

ビジネスマナーやビジネススキルを教えることによって、表面的に身につけさせることよりも、受講者がプログラムを通して感じた気持ちなどの内面を大切にした社員研修を行っています。

サービス情報

株式会社プレスタイムのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社プレスタイム
サービスURL
https://presstime.co.jp/
予算
講師派遣料11万円(税込)/2時間
株式会社プレスタイムの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社プレスタイムの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社プレスタイム
設立年
1975 年
住所
東京都港区南青山6-11-3南青山三樹ビル6階
会社URL
https://presstime.co.jp/
会社概要
セミナー運営
企業内社員研修代行
マニュアル制作

株式会社プレスタイムに関連する記事

株式会社プレスタイムに関連する記事の一覧です。

東京都港区(六本木)近郊の社員研修会社一覧