社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ConfortのConfortサービス
出典:株式会社Confort

株式会社Confort
社員研修

株式会社Confortは大阪府の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

Confortは、大阪に本社を置く研修会社です。接客・接遇研修を通じてサービス関連企業や医療機関など多くのクライアントと取引を重ねてきた豊富な実績があります。
大きな魅力として挙げられるのはリーズナブルな料金設定で、参加者10名・2時間のメイクアップ研修は10万8,000円、ヘアアレンジを加えた3時間の研修は12万9,600円から対応が可能です。カラーアナリストとしても活躍する講師のわかりやすいレクチャー、実践的な内容が人気を集めています。

サービス情報

株式会社Confortのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 新入社員研修
実績数
  • 1,000~5,000
対応エリア
近畿
  • 大阪府

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
Confort
予算
メイクアップ研修:10万8,000円

このサービスの詳細

株式会社Confortのサービス詳細をご紹介します。

数多く存在する研修会社の中から当社をお選びいただいたお客さまと誠意を持ってお付き合いをしたいから。全てのお客さまに同じサービスではなく、事前にしっかりとヒアリングをさせていただいた上で御社だけのオリジナルプログラムをご用意いたします。

会社情報

株式会社Confortの会社情報です。

会社名
株式会社Confort
設立年
2008 年
住所
大阪府大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀スクエア8F