社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リアルマネジメントの株式会社リアルマネジメントサービス
出典:株式会社リアルマネジメント

株式会社リアルマネジメント
社員研修

株式会社リアルマネジメントは大阪府の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

リアルマネジメントは、大阪市北区に本拠を持つ経営コンサルティング会社です。人材育成、人事制度構築、経営計画策定、業務システムの構築に関するコンサルティングなどの事業を手掛けています。
各種研修やセミナーは、関西エリアを中心として全国に対応。中堅・一般社員向けに提供している「問題解決の基礎研修」では、仕事上の問題点を解決するために、論理的な考え方や発想力を身につけることが可能な講義と演習による、半日研修です。講師派遣型にのみ対応しており、研修費用は目安として半日で10万円とリーズナブルな価格。参加者人数は、10名以下を想定しており、増える場合は相談が必要です。関西エリアの企業で、職場内の課題解決や業務改善を日常的に行っている方におすすめの会社でしょう。

サービス情報

株式会社リアルマネジメントのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社リアルマネジメント
予算
10万円(派遣講師型:0.5日)

会社情報

株式会社リアルマネジメントの会社情報です。

会社名
株式会社リアルマネジメント
住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-1000