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株式会社ウィニングフィールドの株式会社ウィニングフィールドサービス
出典:株式会社ウィニングフィールド

株式会社ウィニングフィールド
社員研修

株式会社ウィニングフィールドは神奈川県の社員研修会社です。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

株式会社ウィニングフィールドは、神奈川県鎌倉市にてwebコンサルティングを事業とする企業です。リスティング広告やweb広告、ホームページなどさまざまなコンテンツの制作や運用支援に尽力しています。また、それらに関する専門的なノウハウを豊富に身につけていることで、セミナーや研修も多く実施しています。対面での実施はもちろん、オンラインも活用しながら広範囲への情報共有を行い、クライアント企業のITスキル向上に貢献。広告運用やwebマーケティングなど特定の分野に特化した内容も取り扱いながら、ITテクノロジーやその活用に強い人材育成に注力します。

PRポイント

  • 【勝てるフィールド】を見出し中小企業様の売上を【オールインワンセット】で支援
  • 知識とノウハウが企業の資産となるように社内でWebマーケティングスキルを習得していく支援を致します
  • 圧倒的なコンサルティング力とマネイジメント力で 業績やスタッフの能力を最大限に引き上げます!

実績・事例(6件)

株式会社ウィニングフィールドの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社ウィニングフィールドのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • ojt研修
  • マーケティング研修
  • ビジネススキル研修
  • itリテラシー研修
  • webマーケティング研修
対応可能なオプション業務
  • オンライン対応
  • eラーニング対応
  • 内製化支援
  • 日本全国対応
  • プログラムカスタマイズ対応
  • 土日対応
創業年
2014年
社員数
18人
実績数
  • 100~1,000
公開実績
※運用実績等は「会社概要&実績一覧_221106」の添付資料参照
出版・メディア実績
各社新聞、地上波、東京ビックサイト、インテックス大阪でのセミナー登壇など多数
最低受注金額
20万円
主な顧客規模(従業員数)
  • 50~100
  • 100~500
  • 500~1,000
  • 1,000~
価格感
  • やや安い
  • 平均的
対応している研修スタイル
  • 公開研修型
  • インハウス型
  • eラーニング型
  • 合宿セミナー型
対応可能な業界
  • インフラ
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • インテリア
  • 雑貨
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • 農園
  • 農業
  • イベント
  • キャンペーン
  • 自動車
  • バイク
  • 家電
  • 電子機器
  • 流通
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 複合施設
  • 美容室
  • サロン
  • エステ
  • ネイル
  • 化粧品
  • ブライダル
  • 病院
  • クリニック
  • 歯科医院
  • 整体
  • 整骨院
  • 介護
  • 福祉
  • 老人ホーム
  • 製薬
  • 動物病院
  • 不動産
  • マンション
  • 建設
  • 工務店
  • 住宅
  • リフォーム
  • ホテル
  • 旅館
  • 旅行
  • 観光
  • スポーツ
  • アウトドア
  • 銀行
  • 地銀
  • 証券
  • 保険
  • 税理士
  • 会計士
  • 弁護士
  • 社労士
  • 行政書士
  • 大学
  • 高校
  • 専門学校
  • 学習塾
  • 予備校
  • 保育園
  • 幼稚園
  • 葬儀
  • 墓石
  • 仏壇
  • お寺
  • 神社
  • ゲーム
  • アニメ
  • おもちゃ
  • 芸能
  • アーティスト
  • 音楽
  • 連合会
  • 金融
  • サービス
  • 人材
  • 教育
  • 商社
  • ヘルスケア
  • スーパー
  • 冠婚葬祭
  • エンターテインメント
  • 通販
  • 宝石
  • 投資
  • 公社
  • 建築
  • スクール
  • 美容外科
  • 接骨院
  • 整骨院
  • 鍼灸院
  • 治療院
  • 結婚相談所
  • ファイナンシャルプランナー
  • 化学
  • 司法書士
  • コンサルタント
  • 弁理士
  • 金属
  • フィットネス
  • クリーニング
  • 薬局
  • 寺院
  • 運送
  • エネルギー
  • 通信
  • 林業
  • ドラッグストア
  • 健康食品
  • 美容
  • 士業
  • 居酒屋
  • カフェ
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
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  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
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  • 沖縄県
海外・その他
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サービス名
株式会社ウィニングフィールド
予算
20~100万円
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

株式会社ウィニングフィールドの得意な領域をご紹介致します。

圧倒的なコンサルティング力とマネイジメント力で
業績やスタッフの能力を最大限に引き上げます!

●スタッフの方々がWebでマーケティングを行っていくにあたり統一の全体像と手順を理解してもらうための動画コンテンツを提供

●週一回のオンライン(Zoom)でのMTGを行うことで週単位でのPDCAサイクルを回します

●年間計画と4半期ごとのKPIとタイムプラン&アクションプランを共有し売上構成に基づいたディレクションを行います

●数値を徹底的に追いながら社内の人間に数字意識を芽生えさせ、目標必達させるための人材育成を致します

このサービスの詳細

株式会社ウィニングフィールドのサービス詳細をご紹介します。

弊社ウィニングフィールドが持つWebコンサルティングプランは2つあります。
※2023年以降からメタバース、NFTといったWeb3領域も開始

■総合ディレクション・コンサルティングサービス

Web広告・SEO対策・サイト解析・その他制作物にまつわる、Webからの売上を最大化させるための戦略立案、戦術や四半期ベースの数値改善

※貴社のWebディレクター&総括マネージャーとなってWebからの売上を上げるために関わるスタイルになります


■Web担当者・業務インハウス支援

貴社のWeb担当者をWebコンサルタント並みに育て、将来的に社内でWebの販促・プロモーション、制作や広告運用などが出来て、戦略立案、数値改善のスキルを付けてもらうプランです。

※期間を設けて貴社のWeb担当者をどのようにWebマーケティングスキルを習得させ育てるのか?週一のコンサルティング型のMTGを経てスキルアップを行っていきます。

出典:ウィニングフィールド_会社概要書221106.pdf

会社情報

株式会社ウィニングフィールドの会社情報です。

会社名
株式会社ウィニングフィールド
設立年
2014 年
従業員数
10-29人
住所
神奈川県鎌倉市御成町11-2 ヤノヤビル2階
会社概要
中小企業や店舗、ECサイトなどでWeb販促をしている物販企業、その他士業や講師業などの個人事業主の方々を対象としたWeb広告の運用代行サービス&Webコンサルティングサービスを行っております。


その他、全国でWebマーケティングに関する講演や講義などを行い、自社でも勉強会&セミナーなどを開催しております。


弊社のサービスには成約率の高いLP(ランディングページ)の構築のためのLP制作、LPO(ランディングページ最適化)サービス、企業や店舗のプロモーションのための動画制作や動画広告クリエイティブの制作なども合わせて行っております。


Webの広告を使って売上を最大化させるためには

・徹底的な3C分析(自社分析、競合分析、顧客分析)
・単価を下げない尖ったコンセプトメイキング
・見込顧客が持つニーズ&ウォンツの深堀りリサーチと切り口の選定
・上記を反映させた無駄のない成約率の高いLPの構築
・適切な媒体選定と少額のテストマーケティングのためのWeb広告出稿
・取れたデータを元にLP×広告の最適化
・アクセルを吹かすための予算設定

これらが【オールインワンセット】で考えるべきだと思っております。


逆にこれらを無視してWeb広告だけをつかって売上を最大化させることは難しいです。


何事においても全体像と手順を重要視している中で、コンバージョン(成約・問い合わせ・申込等)を取っていくためにはこれらが鉄板の大枠だと捉えております。


単なる外注業者のような存在ではなく、上記を理解されたクライアント様と一緒に成長していけれる【パートナー企業】となれるように日々精進していければと思っております。