社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビジョンカムトゥルー株式会社のビジョンカムトゥルー株式会社サービス
出典:ビジョンカムトゥルー株式会社

ビジョンカムトゥルー株式会社|ビジネスマナー研修の実績・事例
クレーム対応研修

某大手製薬会社様からご依頼いただいたビジネスマナー研修の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • ビジネスマナー研修
  • コミュニケーション研修
  • 営業研修
  • クレーム対応研修
業界
  • 自動車販売
  • 流通・小売(その他)
  • 医薬品販売
  • 医療機器商社
  • 専門商社
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
31万円~50万円
納期
2カ月
オプション業務
  • オンライン対応
  • eラーニング対応
出典:某大手製薬会社

発注による課題・解決・効果

課題
某大手製薬会のお客様担当窓口の部署。色々なお客様からクレームが来るが、対応レベルを一段上げたい。
解決
人格適応論を使って種々のクレームに対して
・人格適応論6つのタイプの特徴と対応方法
・お客様と窓口に分かれてロールプレー
効果
お客様のクレーム対応に対してより迅速に対応できるようになり、クレームが大きくなることが無くなった。

実績情報

クライアント
某大手製薬会社
クライアント概要
全国で販売している大手製薬会社

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績60万件以上!

一括見積もりをする

(無料)