社員研修
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社CRI中央総研の社員研修サービス

株式会社CRI中央総研は群馬県の社員研修会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社CRI中央総研の株式会社CRI中央総研サービス 出典 株式会社CRI中央総研 http://gcri.co.jp/

会社概要

CRI中央総研は、群馬県で事業を展開している社員研修会社です。社員研修やコンサルティング、マーケティング開発といったサービスを提供し、顧客企業を「持続的に成長するたくましい企業」へと発展させることを目指しています。

通常、5S研修は、品質やコスト・納期・安全性・モラルなどを改善し、生産性を向上させるのが目的です。しかし、CRI中央総研は5S研修を人材育成の一環と考え、「気づく人づくり」「行動する人づくり」など、問題を解決することができる人材を養成することを見据えた社員研修を行います。それによってクライアントは多くのものを得られます。

研修内容は6時間を目安としており、顧客企業の規模、業種、業態、目的に応じて、柔軟にカスタマイズすることが可能です。

サービス情報

株式会社CRI中央総研のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社CRI中央総研
サービスURL
http://gcri.co.jp/
予算
費用目安:非公開
株式会社CRI中央総研の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社CRI中央総研の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社CRI中央総研
設立年
1988 年
住所
群馬県前橋市新前橋町17番地36 中央総研ビル4F
会社URL
http://gcri.co.jp/

株式会社CRI中央総研に関連する記事

株式会社CRI中央総研に関連する記事の一覧です。

群馬県前橋市近郊の社員研修会社一覧