大手旅行業者 | 事務派遣の実績・事例
大手旅行業者様からご依頼いただいた事務派遣の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社ジャッツ https://jats-tokyo.com/business/
新型コロナワクチン・コールセンター業務
制作物ジャンル
事務派遣
販売派遣
接客派遣
業界
官公庁・公社・団体
福祉
旅行
発注元規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
2021年~現在継続中(導入費用は1か月:60名合計)
発注による課題・解決・効果
課題
発注者は、コールセンター業務についてはノウハウがあったが、多言語対応について自社に適格者がおらず苦慮していた。
また、同時期に12営業所で同じような案件が発生し、弊社へ依頼があった。
また、同時期に12営業所で同じような案件が発生し、弊社へ依頼があった。
解決
弊社コールセンター業務としては、最大規模の1か月12営業所・常勤60名の派遣
外国語も対応(英語・中国語・韓国語・ベトナム語・ポルトガル語:合計13名)
外国語も対応(英語・中国語・韓国語・ベトナム語・ポルトガル語:合計13名)
効果
発注者の要望に柔軟に対応。適時、人員の増員に対応。
弊社スタッフの特性を生かした、外国語対応が特に喜ばれる。
弊社スタッフの特性を生かした、外国語対応が特に喜ばれる。
実績情報
企業名
大手旅行業者
対応時期
2021年
カスタマーの企業概要
日本全国に営業所を持つ、大手旅行代理店