人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

大手旅行業者 | 事務派遣の実績・事例

大手旅行業者様からご依頼いただいた事務派遣の実績・事例についてご紹介します。

株式会社ジャッツのジャッツサービス 出典 株式会社ジャッツ https://jats-tokyo.com/business/
実績・事例一覧に戻る

新型コロナワクチン・コールセンター業務

制作物ジャンル

事務派遣
販売派遣
接客派遣

業界

官公庁・公社・団体
福祉
旅行

発注元規模

3,000人以上

エリア

東京都

金額

1001万円〜

納期

2021年~現在継続中(導入費用は1か月:60名合計)

発注による課題・解決・効果

課題
発注者は、コールセンター業務についてはノウハウがあったが、多言語対応について自社に適格者がおらず苦慮していた。
また、同時期に12営業所で同じような案件が発生し、弊社へ依頼があった。
解決
弊社コールセンター業務としては、最大規模の1か月12営業所・常勤60名の派遣
外国語も対応(英語・中国語・韓国語・ベトナム語・ポルトガル語:合計13名)
効果
発注者の要望に柔軟に対応。適時、人員の増員に対応。
弊社スタッフの特性を生かした、外国語対応が特に喜ばれる。

実績情報

企業名

大手旅行業者

対応時期

2021年

カスタマーの企業概要

日本全国に営業所を持つ、大手旅行代理店

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

事務派遣 販売派遣

業界

官公庁・公社・団体 福祉

費用

1001万円〜

この実績に関連する人材派遣会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。