社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
松本新一社会保険労務士事務所の松本新一社会保険労務士事務所サービス
出典:松本新一社会保険労務士事務所

松本新一社会保険労務士事務所
社会保険労務士

松本新一社会保険労務士事務所は北海道の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

松本新一社会保険労務士事務所は、北海道苫小牧市にある社労士事務所です。社会保険・労働保険の手続きや各種助成金申請、給与計算事務の代行、就業規則の作成・見直しなどの業務を取り扱っています。
事務所に在籍する11名のスタッフのなかには2名の社労士が在籍しており、つねに迅速かつ丁寧な対応を心がけてサービスを提供しているのが特徴。建設業界を対象としたサービスとしては、一人親方に対する労災保険特別加入の対応を行なっています。そのほかリサイクル業を営む一人事業者の方を対象とした労災保険特別加入にも対応するなど、幅広いニーズに応えられる点も魅力的なポイントです。
また、行政書士や司法書士、税理士、弁護士、土地家屋調査士といった多士業との連携体制が構築されているので、依頼内容が社労士業務の範囲におさまらない場合でも安心といえるでしょう。

サービス情報

松本新一社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
松本新一社会保険労務士事務所
サービスURL
http://matsumoto-roumu.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

松本新一社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
松本新一社会保険労務士事務所
住所
北海道苫小牧市末広町2丁目6番11号