社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
向田社会保険労務士事務所の向田社会保険労務士事務所サービス
出典:向田社会保険労務士事務所

向田社会保険労務士事務所
社会保険労務士

向田社会保険労務士事務所は北海道の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

向田社会保険労務士事務所は、北海道札幌市にある社会保険労務士事務所です。労働保険・社会保険に関する相談や手続きの代行のほか、中小事業主・一人親方労災保険加入手続き、就業規則作成、助成金の申請代行、人事・評価制度策定などの業務を提供しています。
1989年の設立から30年以上にわたって業務を行なってきた経験・実績が最大の強みです。建設業に特化したサービスを提供しているのも特徴で、運営を手がけている一人親方組合「建設業あゆみ一人親方組合」では、一人親方の労災保険に精通した社労士が業務を担当するので、万が一被災した場合でも的確なアドバイスを迅速に受けることができます。また、最短で翌日加入というスピーディーな対応力も大きな魅力といえるでしょう。

サービス情報

向田社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

業務範囲
  • 社会保険アウトソース
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
向田社会保険労務士事務所
サービスURL
http://anzen.cc
予算
要問い合わせ

会社情報

向田社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
向田社会保険労務士事務所
従業員数
1-4人
住所
北海道札幌市北区北29条西4丁目2番1号 ファミール札幌212号