社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
橋爪社会保険労務士事務所の橋爪社会保険労務士事務所サービス
出典:橋爪社会保険労務士事務所

橋爪社会保険労務士事務所
社会保険労務士

橋爪社会保険労務士事務所は群馬県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

橋爪社会保険労務士事務所は、前橋市駒形町にある社会保険労務士事務所です。労務管理・労務相談、就業規則の作成・変更、給与計算、助成金申請、労働保険・社会保険手続代行、年金相談などのサービスを行っています。
代表は、新聞社で経理実務に携わった経験の持ち主です。社会保険労務士のほかファイナンシャルプランナーの資格も保有し、豊富な社会経験とダブルライセンスにより社労士としての業務に加え、総務、経理についてもワンストップで依頼をすることが可能。また、税理士事務所や法律事務所とのネットワークもあるので、他士業との連携にも強みを発揮します。
また、ホームページ上で無料の助成金診断ができるので、助成金申請を希望の方は一度試してみることをおすすめします。簡単な質問に答えるだけで助成金を受け取れるか否か診断できます。

PRポイント

  • 長年の企業勤務を通して企業内の経理実務を熟知しており、それぞれの会社ごとに最適な業務支援を行う。
  • 人事・労務の各種手続きや相談業務に加え、年金制度に関するわかりやすい説明や年金裁定請求の代行を行う。
  • 法律事務所や税理士事務所とネットワークがあり、相談内容によっては他士業と連携したサービスを提供する。

サービス情報

橋爪社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
橋爪社会保険労務士事務所
サービスURL
http://sr-hashizume.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

橋爪社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
橋爪社会保険労務士事務所
住所
群馬県前橋市駒形町489-23