社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
田所社会保険労務士事務所の田所社会保険労務士事務所サービス
出典:田所社会保険労務士事務所

田所社会保険労務士事務所
社会保険労務士

田所社会保険労務士事務所は千葉県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

田所社会保険労務士事務所は、千葉県東我孫子市に拠点を置いています。親身で丁寧な対応をモットーに、クライアントの立場に立って、慎重に問題の解決方法を提案。地域密着型の社労士として、良好な職場環境を作れるように、幅広いサポートを行っています。
これまで、数多くの実績を積み上げていることは何よりもの強みです。経験豊富な社労士が在籍しており、労務管理のエキスパートとして、クライアントのビジネスを支援しています。
もちろん、人事・労務に関する業務全般に対応可能ですが、なかでも就業規則の作成が得意です。良好な労使関係を維持するとともに、労使トラブルを防ぐために、各クライアントの職場環境や現状を考慮した上で、最適な就業規則を作成しています。就業規則の作成を任せたい、設立間もない企業の方はおすすめの依頼先です。

サービス情報

田所社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
田所社会保険労務士事務所
予算
要問い合わせ

会社情報

田所社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
田所社会保険労務士事務所
住所
千葉県我孫子市東我孫子1-39-1 グリーンパレスA棟111号室