社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
社会保険労務士法人名古屋労災の社会保険労務士法人名古屋労災サービス
出典:社会保険労務士法人名古屋労災

社会保険労務士法人名古屋労災
社会保険労務士

社会保険労務士法人名古屋労災は愛知県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士法人名古屋労災は、愛知県名古屋市にある社労士事務所です。地元・名古屋を中心に、人事労務相談をはじめ、労働保険・社会保険の申請書などの作成・提出、事務代理業務、紛争解決手続き支援などを行なっています。
建設業界においては一人親方を対象とした労災保険の特別加入などのサポートを提供。万一被災した場合でも、労災保険の給付請求に関する書類作成から提出代行までにワンストップで対応が可能です。代表は大手ゼネコンへの勤務歴の持ち主なので、その豊富な知識と経験にもとづいたサービス提供が期待できます。
また、6名の社会保険労務士が在籍していることも魅力的なポイントの1つ。「できるだけ多くの社労士の意見を聞いてみたい」という方や、「他の社労士に相談してみたものの、解決にいたらなかった」という方にもおすすめです。

サービス情報

社会保険労務士法人名古屋労災のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
社会保険労務士法人名古屋労災
予算
要問い合わせ

会社情報

社会保険労務士法人名古屋労災の会社情報です。

会社名
社会保険労務士法人名古屋労災
住所
愛知県名古屋市中区丸の内3-21-21 丸の内東桜ビル203号