PR
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ソラリス・スペースの株式会社ソラリス・スペースサービス
出典:株式会社ソラリス・スペース

株式会社ソラリス・スペース
PR

株式会社ソラリス・スペースは東京都のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ソラリス・スペースは、東京都新宿区にあるPR会社です。代表は、映画宣伝やアート系の出版広報部、総合PR会社や観光専門のPRおよびマーケティング会社において20年以上のキャリアを持っています。
観光や食品分野にネットワークを構築しており、観光に関するPRに関しては、国内外問わず得意。また、国ごとのマーケットを考慮した海外メディア向けのリリース作成・配信も依頼することが可能です。そのため、海外向けのPRを検討している方におすすめの会社といえるでしょう。
また、インフルエンサーマーケティングを得意としており、通信事業会社や美容系のNPO法人の広報を担当。輸入販売の総合代理店については、記者発表の企画・実施・運営サービスに対応しています。海外向けのPRを依頼したい方は、利用を検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社ソラリス・スペースのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ソラリス・スペース
サービスURL
https://solarispace.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ソラリス・スペースの会社情報です。

会社名
株式会社ソラリス・スペース
住所
東京都新宿区神楽坂4−2 福井ビル302