PR
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ファースト・シンボリーの株式会社ファースト・シンボリーサービス
出典:株式会社ファースト・シンボリー

株式会社ファースト・シンボリー
PR

株式会社ファースト・シンボリーは東京都のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

東京都中央区に本社を構えるファースト・シンボリ―は、コンサルティング事業やデザイン事業、セミナー・イベント運営代行業などを事業を展開している会社です。
コンサルティング事業においては、セールスプロモーションの戦略構築を支援を実施。商品の強み・弱み、ターゲットやコンセプトの整理などの事前準備から、戦略策定、施行後の効果測定や管理体制の構築までトータルにサポートします。
大きな特徴としてあげられるのは、独自の営業進捗管理ツールを設計してくれること。それぞれの商品やサービスの特徴にそって使いやすく管理もしやすいツールを作成してくれるので、安定した管理体制を築くことができるでしょう。
プロモーションの戦略策定・実施のみならず、顧客の管理ならびに分析ついても依頼できるため、あわせて相談すればより成果に繋がるのではないでしょうか。

サービス情報

株式会社ファースト・シンボリーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ファースト・シンボリー
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ファースト・シンボリーの会社情報です。

会社名
株式会社ファースト・シンボリー
設立年
1980 年
従業員数
5-9人
住所
東京都中央区八丁堀4丁目12番7号 サニービル7F
会社概要
顧客管理分析事業
コンサルティング事業
デザイン事業
プレゼン資料作成代行業
セミナー・イベント運営代行業