PR
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
伴ピーアール株式会社の伴ピーアールサービス
出典:伴ピーアール株式会社

伴ピーアール株式会社
PR

伴ピーアール株式会社は大阪府のPR会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大阪府大阪市に所在する伴ピーアールは、PR業務全般のコンサルティングや企画・制作、観光開発、地域活性化コンサルティングなどの事業を手がける会社です。地元・大阪の地域活性化を目的とした企画を得意としており、過去には道頓堀川での「一寸法師おわんレース」などを担当。新聞を中心に多数のメディアへ取り上げられました。
観光船の運営も行っているので、貸切運行を活用した観光PRを希望する方にもおすすめの会社です。

サービス情報

伴ピーアール株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
伴ピーアール
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

伴ピーアール株式会社のサービス詳細をご紹介します。

BANPRは大阪を拠点として地域の活性化に取り組むPR会社です。企業広報のコンサルティングや観光商品の企画などを中心に事業を進めている。大阪の定番となっている「くいだおれ人形」や「かに道楽」、「づぼらやのふぐ」、「グリコのネオン看板」の看板キーホルダーなど、制作からプロモーションまで実施。

会社情報

伴ピーアール株式会社の会社情報です。

会社名
伴ピーアール株式会社
従業員数
5-9人
住所
大阪府大阪市北区西天満5丁目10番17号 西天満パークビル2F