オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サンリット建設の株式会社サンリット建設サービス
出典:株式会社サンリット建設

株式会社サンリット建設
オフィスデザイン

株式会社サンリット建設は東京都のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サンリット建設は、テンポーズという名称で店舗デザインを手がけるオフィスデザイン会社です。現在までに、飲食店・ネイルサロン・美容室・アパレルショップなどを含む、幅広い業種の店舗デザインを業界トップクラスの低価格で行ってきました。
もともとサンリット建設は総合建設会社を母体にしているため、店舗デザインに関連するすべてのプロセスをワンストップで行うことができるのが強みです。また、部材を大量かつ一括で仕入れることでコストを抑え、格安料金を実現しています。

サービス情報

株式会社サンリット建設のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社サンリット建設
サービスURL
http://www.sun-lit.ne.jp/
予算
※要見積もり

会社情報

株式会社サンリット建設の会社情報です。

会社名
株式会社サンリット建設
設立年
1986 年
従業員数
10-29人
住所
東京都中央区銀座5丁目14番15号
会社概要
店舗及びオフィスのデザイン・施工を中心にサービスを提供しています。
店舗やオフィスの現地調査及びプラン作成、見積作成を無料にて行っております。
確かな施工で、アフターメンテナンスもきちんと行います。
また、物件探しも同時に賜ります。
お客様の希望に合った立地や条件を一緒になってお探しします。
もちろんおプロの目でライフラインの調査や条件にあった最適プランを提案します。
弊社は、建築と不動産の両面からお客様をサポートできます。
たくさんの経験を元に、ビル・マンションの建築などの土地活用や、管理・運営も行っております。
また、所有されている建物のリニューアルやリノベーションも得意としています。
店舗や事務所のデザインや施工に関しても、物件探しから、融資の相談、プラン作成、見積作成など、当社の機動力と経験によりお客様の満足いくよう、サポートさせていただきます。
質の良い職人や協力会社を多数かかえておりますので、急ぎの仕事にも対応可能です。