オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
CHIC&DECOのCHIC&DECOサービス
出典:CHIC&DECO

CHIC&DECO
オフィスデザイン

CHIC&DECOは海外・その他のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

CHIC&DECO(シックアンドデコ)は、愛媛県松山市を拠点に活動するフリーランスのインテリアコーディネート事務所です。戸建てやマンションといった一般住宅からショップ、サロン、オフィスのインテリアデザイン・コーディネートを手がけています。
「快適で心地よい空間づくり」をモットーに、洗練された唯一無二のデザインを提案しているのが特長です。インテリアのデザイン&コーディネートについてはニーズにあわせて複数のメニューを用意しており、小規模なオフィスやサロンを対象とした「ROOM COORDINATE」は5万円から依頼が可能。追加で別部屋のデザインを希望する場合は3万円で依頼することができます。
また、お客様の要望をヒアリングした上で造作家具やインテリア小物などの提案を行なっているので、細部にまでこだわったオフィスづくりを希望する方にもおすすめです。

サービス情報

CHIC&DECOのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
CHIC&DECO
予算
ROOM COORDINATE:5万円〜
※施工費用は含まれません

会社情報

CHIC&DECOの会社情報です。

会社名
CHIC&DECO
設立年
2009 年
会社概要
インテリアコーディネーター