オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

店舗デザイン設計 IKUのオフィスデザインサービス

店舗デザイン設計 IKUは奈良県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

店舗デザイン設計 IKUの店舗デザイン設計 IKUサービス 出典 店舗デザイン設計 IKU https://www.tenpo-iku.com/

会社概要

店舗デザイン設計 IKUは、奈良県を拠点に、商業施設を中心としたデザイン・改修事業を手掛けています。
県中北部エリアを対象地域とし、クライアントと共に作り上げていく空間デザインに取り組んでいます。
設計のプロフェッショナルとしてのアドバイスを行いつつも、ニーズに沿って、オーナーの人柄を映し出すような理想の空間を具現化。隅々まで無駄のない設計と遊び心を取り入れたデザインを得意としています。
リフォーム事業にも携わっているため、間仕切りを取り払って広くなった空間や、効果的な照明による居心地の良い空間など、使用上の不満の解消にも貢献しています。

PRポイント

対応エリア
奈良県中北部エリアを対象地域とし、クライアントと共に作り上げていく空間づくりに取り組み、隅々まで無駄のない設計と遊び心を取り入れたデザイン
提案力
設計のプロフェッショナルとしてのアドバイスを活かしつつも、ニーズに沿って、オーナーの人柄を映し出すような理想の空間を具現化
提案力
リフォーム事業にも携わり、間仕切りを取り払って広くなった空間や、効果的な照明による居心地の良い空間など、使用上の不満の解消にも貢献

サービス情報

店舗デザイン設計 IKUのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
店舗デザイン設計 IKU
サービスURL
https://www.tenpo-iku.com/
店舗デザイン設計 IKUの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

店舗デザイン設計 IKUの会社概要をご紹介致します。

会社名
店舗デザイン設計 IKU
住所
旭ヶ丘4-11-16
会社URL
https://www.tenpo-iku.com/
会社概要
店舗の設計
新築及び住宅改修の設計

奈良県香芝市近郊のオフィスデザイン会社一覧