オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アール・エフ・ヤマカワ株式会社のアール・エフ・ヤマカワ株式会社サービス
出典:アール・エフ・ヤマカワ株式会社

アール・エフ・ヤマカワ株式会社
オフィスデザイン

アール・エフ・ヤマカワ株式会社は三重県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アール・エフ・ヤマカワは三重県を本拠地とし、東京、大阪にも支社があるオフィスデザイン会社です。OEMやODMでのオフィス家具の製造も行っており、オフィス家具メーカーだからこそ可能なオフィスプランニングをワンストップで提供していることが一番の強みと言えるでしょう。特注家具や造作家具の製造ができるので、限られたオフィス空間を効率的にレイアウトしたい方にはうってつけです。レイアウトのイメージを無料で3DCGで提案しているのも魅力のひとつと言えるでしょう。動線の確認や家具の選定など、平面図だけではイメージしにくいという方にはおすすめです。もちろん、エントランスやリフレッシュスペースの改装といった、部分的な工事にも対応可能。デザインや内装工事はもちろん、オフィスの移転後の原状回復工事や不要な家具の引取まですべて対応してもらえるので安心です。

サービス情報

アール・エフ・ヤマカワ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アール・エフ・ヤマカワ株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

アール・エフ・ヤマカワ株式会社の会社情報です。

会社名
アール・エフ・ヤマカワ株式会社
設立年
1965 年
従業員数
30-99人
住所
三重県津市戸木町5141-23
会社概要
家具卸売