オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
福田康紀建築計画の福田康紀建築計画サービス
出典:福田康紀建築計画

福田康紀建築計画
オフィスデザイン

福田康紀建築計画は石川県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

福田康紀建築計画は、石川県金沢市に拠点を構え、オフィス・店舗のデザインや、一般住宅の新規設計・リノベーションを行っています。
クライアントのニーズに基づき、顧客の目線やスタッフの動線にも配慮した快適な空間づくりをサポート。細部までこだわることで、理想の店舗の実現を目指します。
常に新しいアイデアを追い求め、時代の変化や事業の成長に合わせて柔軟に対応し、新規開業時だけでなく部分的なリニューアルも手掛けています。
相談は無料であり、引き渡し後に起こる不具合にも誠実に対応。建築に携わった設計者として、長く安心して施設を利用できるよう責任感を持って事業に取り組んでいます。

PRポイント

  • クライアントのニーズに基づき、顧客の目線やスタッフの動線に配慮すると共に、細部までこだった理想の空間づくりをサポート
  • 常に新しいアイデアを追い求め、時代の変化や事業の成長に合わせて柔軟に対応し、新規開業時だけでなく部分的なリニューアルも実施
  • 相談は無料であり、引き渡し後に起こる不具合にも誠実に対応。建築に携わった設計者として、長く安心して利用できるサービスを提供

サービス情報

福田康紀建築計画のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
福田康紀建築計画
サービスURL
https://www.yas-ap.com/

会社情報

福田康紀建築計画の会社情報です。

会社名
福田康紀建築計画
設立年
1905 年
住所
西念3丁目21-20
会社概要
一般建築
住宅・店舗の設計・監理