オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社 リード・クリエーションの有限会社 リード・クリエーションサービス
出典:有限会社 リード・クリエーション

有限会社 リード・クリエーション
オフィスデザイン

有限会社 リード・クリエーションは福岡県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

有限会社 リード・クリエーションは、本社を福岡県福岡市南区に構える、店舗のデザインや設計・施工および独立開業支援を請け負う企業です。
35年の実績とともに、福岡を中心として、店舗をデザイン・施工。入ってみたくなる店舗づくりを提案し、独立開業のサポートをしてきました。
そして、インテリアなどの細部まで考慮した設計。店舗の外観・外装工事はもちろん、店舗の看板の工事から、家具やカーテンといったインテリアのデザインも引き受けることが可能です。
現在までに、ヘアサロンや飲食店、クリニックを代表とする、さまざまな店舗デザインや店舗設計・施工の、数多くの実績を持っています。

PRポイント

  • 過去35年の実績とともに、福岡を中心として、入ってみたくなる店舗のデザインを提案し、独立開業をサポート
  • 店舗の外観・外装工事から、店舗の看板の工事、および家具やカーテンといったインテリアなどの細部まで考慮して設計
  • 現在までに、ヘアサロン、飲食店、クリニックを代表として、あらゆる店舗デザインや店舗設計・施工の、数多くの実績あり

サービス情報

有限会社 リード・クリエーションのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社 リード・クリエーション
サービスURL
https://misezukuri.com/

会社情報

有限会社 リード・クリエーションの会社情報です。

会社名
有限会社 リード・クリエーション
設立年
1905 年
住所
高宮3丁目11-8 白ふじビル1F
会社概要
店舗デザイン・設計施工
独立開業相談
店舗物件紹介
店舗診断・リニューアル
資金繰り・借入れのアドバイス
集客・販促のアドバイス
経営相談