オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社サンビのサンビサービス
出典:有限会社サンビ

有限会社サンビ
オフィス清掃

有限会社サンビは徳島県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サンビは徳島県徳島市にオフィスを構える総合ビル管理会社です。1974年の設立より、一般家庭からオフィスのクリーニング、ビル管理まで多様な清掃サービスを提供。
オフィス清掃では床洗浄、カーペット洗浄、エアコンクリーニングなどを代行。床洗浄はワックスがけ、剥離洗浄に対応しています。床洗浄ワックスがけは100㎡までなら2万5,000円~依頼できるので料金設定もお得です。
エアコンクリーニングについては一般家庭用のタイプから天井埋め込み型の大型タイプまで洗浄可能。エアコンクリーニングは節電対策にもつながるので、最近電気代がかさんでいる方、空調の調子が悪い方にはおすすめです。
ビル管理ではビルのガラス洗浄も行っており、高層ビルの窓から商業施設のショーウィンドウまで柔軟に対応をしています。その他、飲料水貯水槽清掃、建築物の空気環境測定、害虫駆除などもワンストップで依頼可能です。

サービス情報

有限会社サンビのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
サンビ
予算
床洗浄ワックスがけ:2万5,000円~/100㎡以下

このサービスの詳細

有限会社サンビのサービス詳細をご紹介します。

当社は「美しく、衛生的な環境をつくる」をモットーに、一般家庭から企業まで多種多様な清掃業務に従事しております。お客様のご期待とご要望に応え、これからもより満足いただける清掃サービスの提供を目指します。有限会社 サンビをどうぞ宜しくお願いいたします。

会社情報

有限会社サンビの会社情報です。

会社名
有限会社サンビ
住所
徳島県徳島市中前川町5丁目1-306