オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社シンエーのシンエーサービス
出典:株式会社シンエー

株式会社シンエー
オフィス清掃

株式会社シンエーは滋賀県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

シンエーは滋賀県湖南市に拠点を構えるオフィス清掃会社です。オフィスをはじめとした数々の施設で総合的なクリーニングとメンテナンス、遮熱施工、セルフィール施工による室内環境改善を事業としています。ホームページで見ることができるこれまでの実績には、銀行、自動車販売、新聞社、コンサル会社、ゴルフ関係施設、飲食店などあらゆるジャンルの施設が名前を連ねており、施工を受けた企業からの評判も良いようです。依頼を検討中の企業に対しては、無料お試しデモクリーニングとして椅子一脚の無料クリーニングを利用することができます。長年の使用による落ちない汚れがあるために、クリーニングを諦めて買い替えを検討している担当者の方は是非一度利用してみてはいかがでしょうか?

サービス情報

株式会社シンエーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
シンエー
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社シンエーのサービス詳細をご紹介します。

シンエーは関西で椅子・ローパーティション・カーペット等のオフィスクリーニングサービスをご提供するセルフィール施工・オフィスケアーシステム・IICRCの資格認定会社です。

会社情報

株式会社シンエーの会社情報です。

会社名
株式会社シンエー
設立年
1948 年
住所
滋賀県湖南市岩根2242
大阪営業所 大阪府大阪市福島区海老江6丁目11-7