オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ナオシーズのナオシーズサービス
出典:株式会社ナオシーズ

株式会社ナオシーズ
オフィス清掃

株式会社ナオシーズは神奈川県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ナオシーズは、オフィス清掃やハウスクリーニングなどを手がける神奈川県神奈川市の会社です。事務所や飲食店、病院、介護施設などの日常清掃・定期清掃を手がけています。
分かりやすく格安な料金でサービスを提供していることが強みで、清掃サービスの相場と比べて、平均20%ほど安い価格で清掃を依頼することが可能。定期清掃の料金は、フロアワックス1平米あたり250円、カーペット洗浄1平米あたり300円などとなっています。
清掃の品質にも定評があり、熟練の技術と高い意識をもった、仕上がりの美しいサービスが期待できる点も魅力の一つ。依頼してから一定期間は必ず代表自ら清掃作業を担当し、クライアントの要望や効率的な作業方法を確立した上でスタッフに引き継ぐ手法をとっています。また、問題があった場合には基本的に即日修正してもらえる点も、安心できるポイントです。

サービス情報

株式会社ナオシーズのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ナオシーズ
サービスURL
http://www.naoshys.com/
予算
オフィス清掃:「フロアワックス」1平米あたり250円「カーペット洗浄」1平米あたり300円

会社情報

株式会社ナオシーズの会社情報です。

会社名
株式会社ナオシーズ
設立年
2009 年
住所
神奈川県川崎市川崎区宮前町2-2エヌズビル9F