ノベルティ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ネスレ日本株式会社のネスレ日本株式会社サービス
出典:ネスレ日本株式会社

ネスレ日本株式会社
ノベルティ制作

ネスレ日本株式会社は兵庫県のノベルティ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ネスレ日本は、兵庫県神戸市に本社を構える、食品ブランドの展開で広く知られるネスレの日本オフィスです。オリジナルキットカットの製作も行なっており、自社紹介や記念品としてメッセージを届ける「チョコラボ キットカット」は大口発注に対応しています。
市販品と同じ個包装が3つ入った箱タイプか、箱のない個包装タイプを選べ、最小ロットは100セット。小ロットに特化した印刷システムを導入しています。画像ファイルを入稿するだけで作れて、別途費用でデザイン制作の代行も依頼できます。
携帯しやすく人気のお菓子で、注目が集まるノベルティは、航空会社のプロジェクトや鉄道会社の成約プレゼント、教育機関の記念品などで好評を博しています。大手企業も導入するサービスだけに、ノベルティグッズ製作が初めての方でも、安心して依頼できるでしょう。

サービス情報

ネスレ日本株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ネスレ日本株式会社
サービスURL
https://www.nestle.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

ネスレ日本株式会社の会社情報です。

会社名
ネスレ日本株式会社
設立年
1933 年
従業員数
1000人以上
住所
兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-15 ネスレハウス
会社概要
Good Food, Good Life 「グッドフード、グッドライフ」、このスローガンは私たちが世界中の消費者の皆さまにお届けしているものであり、私たちの信条でもあります。私たちの製品には栄養はもちろん大切ですが、安定した品質、安全性、価格に見合う価値、利便性、そしてなによりおいしさのすべてが揃ってこそ「グッ ドフード」として消費者の皆さまに評価していただけるのだと考えています。健康、そして食の楽しみや親しい人々と食卓を囲む喜びも含めた「グッドライフ」 に、科学に裏打ちされた「グッドフード」で貢献すること-「グッドフード、グッドライフ」の短いスローガンにはそんなネスレの願いが込められています。