マーケティングリサーチ
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
共同印刷株式会社の常磐共同印刷株式会社サービス
出典:共同印刷株式会社

共同印刷株式会社
マーケティングリサーチ

共同印刷株式会社は東京都のマーケティングリサーチ会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

共同印刷は東京都文京区に本社を置く印刷会社です。主な事業内容として書籍等の出版、販促ソリューション、情報セキュリティ、パッケージ等の製造などを行なっています。大きな強みは印刷を中心にクライアントのニーズに柔軟に対応できる幅広いサービス体制です。印刷をはじめ、デジタルコンテンツも含んだクリエイティブ制作、BPOや情報セキュリティ、各種パッケージや資材の製造など、広範にわたる制作を手掛けています。120年を超える歴史をもち、印刷を中心とした膨大なノウハウを蓄積しています。この経験を活かし、クライアントのニーズに応じた最適なソリューションの提案が可能です。印刷を起点に顧客との関係性構築や業務効率化など、様々なニーズに対応することができます。豊富なノウハウとサービスメニューを活かしたサービスが強みです。

サービス情報

共同印刷株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
常磐共同印刷株式会社

会社情報

共同印刷株式会社の会社情報です。

会社名
共同印刷株式会社
設立年
1925 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都文京区小石川4-14-12
会社概要
共同印刷は東京に本社があり、海外にも拠点を置く印刷の総合企業です。印刷物はもちろんのこと、販促プロモーションやイベント関連、グッズ制作、デジタル施策など作品の周辺領域を企画から納品まで幅広く手掛けています。印刷以外にもBPOサービスや生活・産業資材、カードソリューション、画像認識技術、個人情報保護にも力を入れており、お客様が抱える課題を解決するために幅広い視野でご提案させて頂きます。施策の意図や予算を踏まえた最適なご提案と共に、お客様第一のサービス、品質保証で取り組ませて頂きます。