Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ニジモのWeb広告サービス

株式会社ニジモは東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ニジモの株式会社ニジモサービス 出典 株式会社ニジモ http://nijimo.jp/

会社概要

株式会社ニジモは東京に本社を構える会社です。Webセキュリティ事業、Webサイトの制作・運営、Web広告業務などを中心に事業を展開しています。
?Google Partnerとして、医療機関を専門としてリスティング広告運用代行を行っています。3億6,000万円もの年間広告取扱高があり、全国の医療機関から福祉・介護関連施設など数多くの実績をほこります。
医療機関専用のサービス「BreathQ(ブレスキュー)」では国のガイドラインに精通したスタッフが制作を担当しており、リスティング広告で審査の通りづらいとされるキーワードも対応し、成果の高い広告運用を目指します。

PRポイント

提案力
Google Partnerとして、医療機関を専門としてリスティング広告運用代行を手がけており、年間3億6千万円もの広告取扱高をほこる
提案力
医療機関専用のサービス「BreathQ(ブレスキュー)」では国のガイドラインに精通したスタッフが制作し、全国の医療機関や福祉・介護関連施設での実績がある
対応力
リスティング広告で審査の通りづらいとされるキーワードも対応し、新患から見られやすい検索用語を選択することで、成果の高い広告運用を目指す

サービス情報

株式会社ニジモのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社ニジモ
サービスURL
http://nijimo.jp/
株式会社ニジモの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ニジモの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ニジモ
設立年
2007 年
従業員数
5-9人
住所
東京都渋谷区恵比寿1丁目18-5 アルカサル302
会社URL
http://nijimo.jp/
会社概要
WEBセキュリティ事業
ホームページの企画・制作・運営
インターネットでの広告業務

東京都渋谷区近郊のWeb広告代理店一覧