Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社すまいるネットの株式会社すまいるネットサービス
出典:株式会社すまいるネット

株式会社すまいるネット
Web広告

株式会社すまいるネットは東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

すまいるネットは東京都渋谷区にあるWebコンサルティング企業です。主な事業内容としてWebコンサルティング、システム開発、サイト制作、SEO対策などのサービスを提供しています。大きな強みは月額1万円のリーズナブルなSEO対策サービスです。2006年の創業以来、価格を変えずに一貫して提供してきたサービスであり、これまで2,500社以上の豊富な導入事例があります。「顔の見えるSEOサービス」をモットーとしており、クライアントが安心して任せられるように直接対応を行います。技術面では専門のスタッフが外部対策・内部対策の両方を行うほか、クライアントからの要望に応じた個別の作業にも対応しています。初回の契約期間は半年間からと、期間・価格の両面から導入しやすいサービスになっている点も特徴と言えます。

サービス情報

株式会社すまいるネットのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社すまいるネット
サービスURL
https://www.smilenet.design
予算
SEO対策
月額1万円

会社情報

株式会社すまいるネットの会社情報です。

会社名
株式会社すまいるネット
設立年
2006 年
従業員数
10-29人
住所
東京都渋谷区神宮前1-21-10 新清マンション23
会社概要
当社すまいるネットはGoogle・Yahooなどの検索エンジンでキーワード検索した際に、ホームぺージを上位に表示させる【SEO対策サービス】を東京の渋谷で行っている会社です。
2006年の創業から今日まで、月額1万円円(税別)という格安での価格をずっと変える事なく皆様にご提供してまいりました。
Googleのルールが日々目まぐるしく変わっていくSEO業界ですが、私たちも長い年月の中で何度も試行錯誤を積み重ね、その時のルールに合った最新のSEO対策を皆様のホームぺージに施しております。
社内エンジニアが外部対策と内部対策の両面のSEO対策を一貫した管理のもと行っておりますので、安心してご利用いただけます。御社の想いがつまったホームぺージを活性化もしくは更なる強化のお手伝いが出来れば幸いです。