音楽制作
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フルハウスのフルハウスサービス
出典:株式会社フルハウス

株式会社フルハウス
音楽制作

株式会社フルハウスは愛知県の音楽制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

フルハウスは、愛知県名古屋市に本社を構える音楽制作会社です。音楽原盤制作のほか、音楽スタジオ業務や音楽レーベルの運営などの事業を展開しています。
音楽制作の分野では、イメージソングやCM音楽、BGM・サウンドなどに対応。年間で約300もの制作に携わっており、過去に手がけた作品は音楽チャートの1位獲得や権威ある賞を受賞したほか、音楽・サウンドを全面的に担当したサウンドトラックは約30万枚の売り上げを記録するなど、輝かしい実績を誇ります。
世界最高峰の録音機器を備えた自社スタジオを保有していることや、世界のトレンドに精通していることも強みの1つ。最新の技術とノウハウで、お客様の要望に細やかに応える高クオリティの音楽制作を実現しています。

サービス情報

株式会社フルハウスのサービス情報をご紹介致します。

対応業務
  • オリジナル楽曲制作
  • 編曲(アレンジ)
  • レコーディング

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
フルハウス
予算
要問い合わせ

このサービスの詳細

株式会社フルハウスのサービス詳細をご紹介します。

最高峰の音楽制作技術を、あなたのコンテンツに投入し、高い評価を得て欲しい。フルハウスはそのために設立されました。音楽原盤制作のプロ集団が、あなたの音楽コンテンツをベストにし、その後のエンターテインメントビジネスの成長に貢献します。

会社情報

株式会社フルハウスの会社情報です。

会社名
株式会社フルハウス
住所
愛知県名古屋市瑞穂区新開町5-2中村ビル1F