物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社AGENの物流倉庫サービス

株式会社AGENは兵庫県の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社AGENの安い君サービス 出典 株式会社AGEN https://yasuikun.com/

会社概要

AGENは、兵庫県にある会社で、格安の発送代行サービス「YASUIKUN」を展開しています。
ネットショップだけではなく、実店舗の発送代行にも対応可能です。荷受けから発送までワンストップで依頼できます。梱包代行サービスでは、オプションでカタログやチラシの同梱の依頼もでき、資材の手配にも対応可能です。また、手書きのお礼状代筆やラッピングも依頼できます。
保管料500円で小ロットの在庫保管にも対応しているので、オープンしたばかりの小規模な事業者におすすめです。 ただし、サービスの品質を確保するために、一ヶ月あたりの受け入れ数を40社に限定しているので、対応可能か事前に確認しましょう。
商品の検品・入庫と発送が完了した時に、クライアントへ進捗を報告するので、万が一トラブルが発生しても早めに対処できます。

サービス情報

株式会社AGENのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
安い君
サービスURL
https://yasuikun.com/
予算
配送手数料300円
ラッピング 500円~
株式会社AGENの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社AGENの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社AGEN
住所
兵庫県加古郡稲美町蛸草1−11 植田住地株式会社 神戸西倉庫2階事務所
会社URL
https://yasuikun.com/

株式会社AGENに関連する記事

株式会社AGENに関連する記事の一覧です。

兵庫県稲美町近郊の物流倉庫会社一覧