通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
特定非営利活動法人岡山市日中友好協会の特定非営利活動法人岡山市日中友好協会サービス
出典:特定非営利活動法人岡山市日中友好協会

特定非営利活動法人岡山市日中友好協会
通訳

特定非営利活動法人岡山市日中友好協会は岡山県の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

岡山市日中友好協会は、岡山県岡山市にあるNPO法人です。主に岡山と中国の交流を目的とした活動を行っており、それに付随して中国語の通訳・翻訳サービスなどを提供しています。
最大の特徴はリーズナブルな価格での通訳サービスです。1日(8時間)2万円~という低価格で通訳を行っており、クライアントの予算に応じて最適なプランニングをすることも可能です。また公式サイトや各種のイベントにて、中国でのビジネス情報なども発信しており、国際交流だけではなく両国間のビジネス促進や国内企業への情報提供なども積極的に行っています。
語学教育にも力を入れており、中国語講座や中国語検定試験などもコンスタントに開催しています。岡山と中国との友好に長年尽力いてきた実績と、コストパフォーマンスの高いサービスが魅力です。

PRポイント

  • 中国との友好関係促進や交流、ビジネスに役に立つ情報提供などのために2003年に設立されたNPO法人。
  • 中国語講座の実施や中国語検定の受験サポート、通訳・翻訳など、中国語関連のサービスを提供している。
  • 岡山市の友好都市・洛陽市との交流を中心に、中国の都市への訪問団や各種イベントの実績がある。

サービス情報

特定非営利活動法人岡山市日中友好協会のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
特定非営利活動法人岡山市日中友好協会
予算
通訳:1日(8時間)2万円~

会社情報

特定非営利活動法人岡山市日中友好協会の会社情報です。

会社名
特定非営利活動法人岡山市日中友好協会
住所
岡山県岡山市北区錦町5-15 南田辺ビル2階