オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社タムタムデザインの株式会社タムタムデザインサービス
出典:株式会社タムタムデザイン

株式会社タムタムデザイン
オフィスデザイン

株式会社タムタムデザインは福岡県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社タムタムデザインは、本社を福岡県北九州市小倉北区に置く、新築やリノベーションおよび空間デザインを行う企業です。
建築や空間の構成を考えて提案。住空間の場合には、イメージや抽象的な要望にもしっかり意図を汲み取り、適切な建築・空間の構成を突き詰めて提供しています。
また、クライアントの想いや趣味・嗜好を、最大限に表現できる店舗を設計。商いが発展し、リピーターを増やせる店舗の建築・空間の構成を心掛けてきました。
さらに、成長する建築・空間を設計。建築の力を磨き上げることで、設計した空間で多くの人が何かを感じ、生活や活動に関連するあらゆる事象に、良い展開をもたらすことを目指しています。

PRポイント

  • イメージや抽象的な要望にも正しく意図を汲み取って、適切な住空間のための建築や空間の構成を考慮して提供
  • クライアントの想いや趣味・嗜好を最大限に表現し、商いが発展してリピーターを増やせる店舗の建築・空間を設計
  • 空間で多くの人が何かを感じ、生活や活動に関するさまざまな事象が良い展開をもたらす、成長する建築・空間を設計

サービス情報

株式会社タムタムデザインのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社タムタムデザイン
サービスURL
http://tamtamdesign.net/

会社情報

株式会社タムタムデザインの会社情報です。

会社名
株式会社タムタムデザイン
設立年
2014 年
住所
京町1-4-11-3F
会社概要
建物の新築における企画・設計・監理業務
既存建物のリノベーション・改修における利活用・企画・設計・監理業務
建築基準法 遵法業務
転貸事業の運営及び管理
商店街活性化事業及び遊休不動産活用の助長活動
セミナー講師活動(B to B / B to C)