オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 neroの株式会社 neroサービス
出典:株式会社 nero

株式会社 nero
オフィスデザイン

株式会社 neroは福岡県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社 neroは、福岡県福岡市中央区に本社を構える、店舗内装工事およびオフィスのリフォームやリノベーションを手掛けている企業です。
設計やデザインに加えて、施工やメンテナンスを一貫して提供。時代が築いてきた古きモノと、進化している新しきモノを共存させることで、新たな空間の構築を目指してきました。
そして、開業やリニューアルなどに向けて、店舗を設計。飲食業や美容院、小売業を代表とする、あらゆる業種の店舗内装工事やオフィスのリフォーム・リノベーションを請け負ってきた、多数の実績があります。
その一方で、多種多様なデザインを提案。空間に関するデザイン以外にも、名刺やメニュー表、DMといった出店時に必要なデザインを、まとめて作成してきました。

PRポイント

  • 古きモノと新しきモノを共存させることで、新たな空間の構築を目指して、設計やデザイン、および施工やメンテナンスをすべて提供
  • 飲食業、美容院、小売業を代表として、さまざまな業種の店舗内装工事、およびオフィスのリフォームやリノベーションを請け負ってきた多数の実績あり
  • 空間関連のデザイン以外にも、名刺、メニュー表、DMといった出店時に必要な多種多様なデザインを作成可能

サービス情報

株式会社 neroのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 nero
サービスURL
https://www.designnero.com/

会社情報

株式会社 neroの会社情報です。

会社名
株式会社 nero
住所
大手門2丁目9-23 納富ビル1F
会社概要
商業空間デザイン
住宅空間デザイン
オフィス空間デザイン
リノベーション
設計・施工
空間コーディネート
オリジナル家具・什器デザイン・製作
グラフィックデザイン
プロダクトデザイン