オフィスデザイン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社万建の株式会社万建サービス
出典:株式会社万建

株式会社万建
オフィスデザイン

株式会社万建は愛知県のオフィスデザイン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社万建は、本社を愛知県東海市に置く、リフォームやリノベーションおよび店舗デザインやオフィスデザインを行う企業です。
店舗やオフィスデザインを提案。クライアント目線のデザインを提案し、普遍的で飽きが来ない、シンプルで合理的なデザインを心掛けてきました。
これまでに、東海市や大府市だけでなく、知多市や東郷町、および名古屋市を中心として、店舗リノベーションやオフィスリノベーションを手掛けてきた、数多くの実績を有しています。
そして、アフターフォローも充実。工事が完了した後も、困ったときにすぐに駆けつける機動力を持っており、気軽に相談可能です。

PRポイント

  • クライアント目線で店舗やオフィスデザインを提案し、普遍的で飽きの来ない、シンプルかつ合理的なデザインを提供
  • これまでに、愛知県内を中心として、店舗リノベーションやオフィスリノベーションを手掛けてきた数多くの実績あり
  • 工事が完了した後も、困ったときにすぐに駆けつける機動力があり、アフターフォローも充実しているため、気軽に相談可能

サービス情報

株式会社万建のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社万建
サービスURL
http://manken-japan.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社万建の会社情報です。

会社名
株式会社万建
設立年
2008 年
住所
名和町寝覚130
会社概要
リフォーム工事
大工工事業
軽量下地工事業
内装仕上げ工事業
キズ補修工事
その他 建設工事全般