日本交通株式会社 | LP制作(ランディングページ)の実績・事例
日本交通株式会社様からご依頼いただいたLP制作(ランディングページ)の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社トモガラ https://tomogara-inc.co.jp/
採用LP作成
制作物ジャンル
LP制作(ランディングページ)
業界
サービス・インフラ(その他)
陸運
金額
31万円~50万円
納期
〜1ヶ月
実績情報
企業名
日本交通株式会社
請負業務
制作
想定閲覧者は、“タクシー業界に転職をしようと既に決めており、タクシーの仕事がどういったものかをある程度勉強している方”です。
そのため、MV下のテキストは
「タクシー業界に就職したい。でもどこの会社がいいのかわからない・・・」
そんなあなた、一度説明会に参加してみませんか?
とすることで、共感し、自分ごととしてもらうようにしています。
そこから「最大手」として権威づけをし、不安解消として3つの強みを出すことで差別化をはかり、コンバージョンへと導いています。
「他のタクシーの採用にはないもの」というのが日本交通板橋営業所様の一番のご要望でした。
その中で「イラストによるデザインが他にあまりない」ということに着眼し、また、印象としては「明るいイメージ」を伝えたい。「タクシーと言えばイエローキャブがイメージとして上がりやすい」との意見から、黄色をメインに使用していく形で終着しました。
日本交通様の強みの一つに配車アプリGOによる集客もあります。
イラストを用いることでITの印象や最先端感も印象付けることができ、EDSなどのサービスの多様さや、キャリアパスの多様さを表現できました。
想定閲覧者は、“タクシー業界に転職をしようと既に決めており、タクシーの仕事がどういったものかをある程度勉強している方”です。
そのため、MV下のテキストは
「タクシー業界に就職したい。でもどこの会社がいいのかわからない・・・」
そんなあなた、一度説明会に参加してみませんか?
とすることで、共感し、自分ごととしてもらうようにしています。
そこから「最大手」として権威づけをし、不安解消として3つの強みを出すことで差別化をはかり、コンバージョンへと導いています。
「他のタクシーの採用にはないもの」というのが日本交通板橋営業所様の一番のご要望でした。
その中で「イラストによるデザインが他にあまりない」ということに着眼し、また、印象としては「明るいイメージ」を伝えたい。「タクシーと言えばイエローキャブがイメージとして上がりやすい」との意見から、黄色をメインに使用していく形で終着しました。
日本交通様の強みの一つに配車アプリGOによる集客もあります。
イラストを用いることでITの印象や最先端感も印象付けることができ、EDSなどのサービスの多様さや、キャリアパスの多様さを表現できました。
この実績に関連するホームページ制作会社一覧
株式会社トモガラに関連する記事
株式会社トモガラに関連する記事の一覧です。