外食業界 | 予約受付代行の実績・事例
予約受付代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社イデア・レコード https://www.yoyacrew.com/
東京一番フーズ様
制作物ジャンル
予約受付代行
問い合わせ対応代行
業界
外食
発注元規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
51万円~100万円
納期
1か月
オプション業務
365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
発注による課題・解決・効果
課題
ほとんどの店舗がランチ営業しており、10時~15時は本社に転送して従業員が本業の傍ら電話対応をしていました。入電時に対象店舗がわからないため、お客様に対象店舗の確認をすることが負担となっておりました。
解決
10時~15時はコールセンターが対応して日中の機会損失を防ぐとともに、本社従業員の業務負担が軽減。また、夕方の営業時間中は溢れた着信があればコールセンターに転送することで、目の前のお客様への接客レベルの担保とお客様満足度の向上を実現できました。
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