コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

外食業界 | 予約受付代行の実績・事例

予約受付代行の実績・事例についてご紹介します。

株式会社イデア・レコードの株式会社イデア・レコードサービス 出典 株式会社イデア・レコード https://www.yoyacrew.com/
実績・事例一覧に戻る

東京一番フーズ様

制作物ジャンル

予約受付代行
問い合わせ対応代行

業界

外食

発注元規模

100人〜250人未満

エリア

東京都

金額

51万円~100万円

納期

1か月

オプション業務

365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応

発注による課題・解決・効果

課題
ほとんどの店舗がランチ営業しており、10時~15時は本社に転送して従業員が本業の傍ら電話対応をしていました。入電時に対象店舗がわからないため、お客様に対象店舗の確認をすることが負担となっておりました。
解決
10時~15時はコールセンターが対応して日中の機会損失を防ぐとともに、本社従業員の業務負担が軽減。また、夕方の営業時間中は溢れた着信があればコールセンターに転送することで、目の前のお客様への接客レベルの担保とお客様満足度の向上を実現できました。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

予約受付代行 問い合わせ対応代行

業界

外食

オプション業務

365日対応 土曜日対応

費用

51万円~100万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

株式会社イデア・レコードに関連する記事

株式会社イデア・レコードに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。