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野村不動産株式会社 | 業務支援システム開発の実績・事例

野村不動産株式会社様からご依頼いただいた業務支援システム開発の実績・事例についてご紹介します。

株式会社サービシンクの株式会社サービシンクサービス 出典 株式会社サービシンク https://servithink.co.jp/
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野村不動産株式会社の業務支援システム開発

制作物ジャンル

業務支援システム開発

業界

不動産

発注元規模

1,000人〜3,000人未満

エリア

東京都

金額

費用公開なし

納期

非公開

発注による課題・解決・効果

課題
・野村不動産では、住宅購入者がドアや床材などが選べるサービスがあるが、紙ベースで運用していたためチェック工数の過負荷や設問の柔軟性などに問題があった
・Webを利用しない人のために紙の申込書を登録できる仕組みが必要
解決
既存の紙の申込書との併用を可能にしつつ、購入者・管理者共に負担を減らせる申し込みシステムを新規耕畜
効果
・サービスをシステム化したことで、集計の手間や集計ミスを減らし、登録・発注の抜け漏れを防止できるようになった
・ユーザー登録を簡単にしたことで離脱率をほぼ無い状態にまで確立
・回答方法を簡単にしたことで回答率が向上

実績情報

企業名

野村不動産株式会社

企業URL

https://www.nomura-re.co.jp/

カスタマーの企業概要

施設の建設や企業向けの不動産サービスを中心として、未来につながる街づくりを行い、社会に向けて新たな価値を創造する企業。

請負業務

企画/提案/制作/保守運用

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業界

不動産

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