ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社バーンリペア | 採用サイト制作の実績・事例

株式会社バーンリペア様からご依頼いただいた採用サイト制作の実績・事例についてご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.5 (125)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
株式会社SPCの株式会社SPCサービス 出典 株式会社SPC http://spc-jpn.co.jp/
実績・事例一覧に戻る

採用サイトをリニューアルし、応募数が10倍になった事例

制作物ジャンル

採用サイト制作

業界

サービス・インフラ(その他)
建設・工事

発注元規模

1,000人〜3,000人未満

金額

101万円~300万円

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

株式会社バーンリペア

請負業務

企画/提案/制作
 
▼対応内容
・企画、デザイン、コーディング、CMS設定

▼概要
全国に36拠点を持つ株式会社バーンリペア様の中途採用サイトです。

職種ごとで大きく異なる仕事内容を分かりやすく伝えることと、サイト上の応募までのUI/UX設計を行うことで、大幅に応募数や応募率を改善しました。

また、各拠点の社風や募集要項や先輩インタビュー、座談会を更新できる仕様にし、管理更新しやすいようにしています。

▼課題
・求職者に仕事内容が伝わっておらず、折角面接に来てもミスマッチが発生しており、採用担当者の時間が無駄になっていた。
・全国に36事業部あるが、微妙に時給や採用情報が違うこともミスマッチの要因。
・Indeed広告を打っていたが、月間で3件ほどしか応募が無かった。

▼結果
・仕事の内容を細かく伝えることにより、ミスマッチがほとんどなくなった。
・デザインがリッチになったことにより、求職者へのブランドイメージが大幅に向上した。
・ Indeed広告で毎月3件の応募が来ていたが、それが毎月15件来るようになった。
・Indeed自然検索でも拾われるようになり、Indeed広告と合わせると毎月30件の応募が来るようになった。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

株式会社SPCに関連する記事

株式会社SPCに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。