ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス
出典:株式会社リアライズ

株式会社リアライズ|コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例
ホームページ制作実績 外壁塗装

外壁塗装様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • コーポレートサイト制作(企業サイト)
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月

実績情報

クライアント
外壁塗装
請負業務
企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いた声】
●ホームページリニューアルのきっかけは?
自分でホームページは作っていたのですが、SEOなどの対策はしていませんでした。

検索順位を上げるためにどうしたらいいのか悩んでいたタイミングでお電話を頂いたのがきっかけです。

SEO関連やインターネット関連の営業は電話営業が多く、何社か話は聞いていたのですがどこも変わらない提案でした。

御社は担当者が資料を持って訪問して頂けたので、提案も分かりやかったです。

また、他社と違い自社でSEO対策が出来るシステムだったのと、営業担当がシステムに自信を持っていたので、御社なら任せられると思い導入を決めました。

●ホームページをリニューアルしてどうでしたか?
出来上がったホームページはしっかりと作ってくれているなというのが第一印象でした。

デザインも見やすく良かったと思っています。

ホームページの操作方法なども訪問して説明をして頂けたので、直接色々な質問が出来たので良かったですね。

導入後はホームページのページを追加したり内容の追加などで分からない事があると、サポートセンターを利用させて頂いているのですが、対応が丁寧なので掛けやすいです。

営業担当や納品担当の方からもブログの更新が重要だと聞いていたので、ブログに関して週1回は更新をするように心掛けています。

●ホームページリニューアル後の反響はどうですか?
依頼は増えました。

実際に営業担当の言っていた通りになったので良かったと感じています。

ホームページリニューアル前は月に1~2件だったんでが、今は月5~6件ほどに増えました。

今は個人のお客様が中心なんですが、今後はアパートやマンションなどのオーナー様や、不動産関連の企業など法人のお客様も増やしていきたいと考えています。

●今後のビジョンを教えてください
施工技術を磨くのはもちろんですが、最新の材料や施工方法などを取り入れ、お客様にもっと喜んで頂ける施工をしていきたいと考えています。

また、施工が終わって終わりではなく、アフターフォローやメンテナンスなどお客様に末永く寄り添ったサービスを提供していきます。

今後は、地域ナンバーワンシェアを確立させ、お客様にどんどん良いサービスをお届けしたいと考えております。

お客様に多くの情報を届ける為にも、もっとホームページを活用していこうと思います。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)