ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ピアノ調律師 | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

ピアノ調律師様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス 出典 株式会社リアライズ https://to-realize.jp/hp/
実績・事例一覧に戻る

ホームページ制作実績 ピアノ調律師

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

サービス・インフラ(その他)

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

ピアノ調律師

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いた声】

●ホームページ制作導入のきっかけ
弊社のホームページを導入前も別会社のホームページを利用していたのですが、商品(ピアノ)を仕入れてホームページを更新しようとしても、一度制作会社を通さなければいけなかったので、タイムリーな更新ができず、簡単な更新を一つするのにも料金が発生してしまい、更新のたび時間とお金のコストがかかってしまうのが悩みでした。

そこで別のホームページ制作会社を検討しているときに電話をいただき、さまざまな営業電話を頂いた中でも御社のみが「自分で更新したい時に自分でしたいように更新できる」というのを謳っていたので、導入してみようと思いました。

●営業担当の印象はどうでしたか?
来ていただいた営業担当の印象がすごくよかったんです。

私はネットの知識がなかったのですが、操作方法や単語などすごくわかりやすく説明してくれたので、わからなかった箇所などの理解ができたのがとてもよかったです。

●サポート対応はどうでしたか?
サポート対応も遠隔操作でやってもらいながら修正の仕方を見れるので、自分でも修正できるようにメモしています。

次また同じような修正をしようと思った時には自分で修正が出来るようになるので、そこも凄く気に入っています。

●ホームページ制作を導入後の反響はいかがですか?
お仕事の依頼が2倍に増えました。

導入前は月に5件ほどでしたが、導入後は月に10件ほどのご依頼がいただけるようになりました。

また新規のお客様から「すごく立派なホームページですね。是非お仕事の依頼をさせてください」と直接お声がけいただけることもあります。

自分でも競合他社様のサイトと見比べても、豪華なホームページが制作できたと満足しています。

●導入を検討されている方へアドバイスをお願いします。
サポートに連絡すればわからないことを遠隔操作で教えてくれるので、パソコンをあまり触ったことがない方でも、簡単な修正ならすぐに自分で修正できるようになります。

新しい商品やサービスを自分の更新したいタイミングで更新したいという方にもオススメしたいです。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。