ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

外壁塗装 | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

外壁塗装様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス 出典 株式会社リアライズ https://to-realize.jp/hp/
実績・事例一覧に戻る

ホームページ制作実績 外壁塗装

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

サービス・インフラ(その他)

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

外壁塗装

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いた声】

●ホームページ導入のきっかけ
ホームページがあれば信頼性が上がると思ったので導入してみようかなと思いました。

実際にホームページ制作を導入した方の事例を見て、信頼性がホームページから感じられ、すごく魅力的に感じたため、ホームページ制作を導入してみたくなりました。

●気に入っている機能
クオリティがとても高く、ホームページのデザイン性や、検索エンジンで自社ホームページの検索結果順位を上げるために、キーワードを入れるなどのSEO対策をしっかりしていただいていることによって、検索順位も確実に上がり、成果がしっかりと感じられるので、ホームページ制作を導入してとても満足しております。

●導入後の良かった点は?
ホームページの簡単な修正をしたいときに、いちいち依頼をする必要がなく、自分で編集できるところもすごく気に入っております。

お客様がホームページを見た際に、安心できるようなホームページができたので信頼性がしっかりとホームページから感じられるところが、ホームページ制作を導入してみて一番良かったところです。

●導入後のご反響はありますか?
ホームページ制作を導入後、一か月、二か月くらいしてから徐々に電話での施工の依頼が入るようになったり、お問い合わせをいただいたりすることが出てきています。

ホームページにある「社員からの声」などをしっかりと見ていただいた方に、自分たちが届けたい思いがしっかりと届いているからこそ反響が成果として、目に見えてわかるようになったのではないかなと思っています。

●導入を検討中の方へアドバイス
今の時代は仕事を依頼する時には依頼を検討した会社のホームページを見てから、お客様はその会社に依頼するかどうかをホームページの内容や口コミの評価などから決める時代になりました。

そのホームページを見てもらった際に信頼性があるのか、ないのかでお客様は判断をしますので、しっかりと信頼性という面を自社ホームページでアピールしたいとお考えの方には是非ともホームページ制作を導入することをおすすめ致します。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。