ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

リフォーム | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

リフォーム様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス 出典 株式会社リアライズ https://to-realize.jp/hp/
実績・事例一覧に戻る

ホームページ制作実績 リフォーム

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

サービス・インフラ(その他)

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

リフォーム

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いた声】

●ホームページ制作導入のきっかけはなんですか?
SEOに強いっていう話があり興味を持ったのがきっかけでした。

もともと別会社さんに依頼して制作してもらったホームページがありましたが、検索順位が100位以下で全然新規集客に繋がらなかったんです。

またホームページの更新にも手間がかかっていて、パソコンからしかホームページの更新ができず、私が仕事で外に出ている際にちゃちゃっとブログを書くことができなかったんですよ。

御社のホームページは携帯でも更新ができるというのも導入のきっかけの一つですね。

●営業担当、納品担当、サポート担当の印象はいかがでしたか?
明るい印象ですごく分かり易く、丁寧に説明していただきました。

しっかりとどういうホームページなのかをSEO対策の仕組みなどを理解できたのでとても好印象でした。

●更新はどうですか?
私のように現場に出て仕事をされている方などは更新の時間がなかなか取れないので、出先の空いた時間で更新ができるっていうのはかなりメリットであると思います。

更新はすればするほど検索順位は上がりやすくなるので、出先で画像だけ追加だけでも気軽に行えるのは本当におすすめです。

●ホームページ制作導入後の反響はいかがですか?
ホームページ制作導入後すぐに効果が出たわけではなかったんですけど、更新したらそのたびに検索順位などが少しずつ上がってきて、一つの検索キーワードでは検索順位が1位にまで来るようになったので、更新を続けることでほかの検索キーワードでも順位が上がり、新規集客などに繋がるのではないかと思っています。

お問い合わせはほとんどが電話でいただくんですけど、そのうちの9割はホームページを見てお問い合わせしたと言っていただけています。

今は個人で事業を行っているんですけど、よく法人と間違えられ、それはホームページがしっかりとしている印象をお客様に持っていただけているからだと思います。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。