ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

マツエク | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

マツエク様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス 出典 株式会社リアライズ https://to-realize.jp/hp/
実績・事例一覧に戻る

ホームページ制作実績 マツエク

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

サービス・インフラ(その他)

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

マツエク

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いた声】

●ホームページ制作導入のきっかけはなんですか?
もともとホームページを持っていなかったのが大きくて、来ていただきたい客層になかなかアプローチできないのが悩みとしてありました。

またホームページを作るならしっかりとSEO対策されている制作会社が良かったので、営業の方からお話をいただいたときに価格に対する効果のイメージがしっかりと具体的に湧いたので、導入しようと思いました。

●営業担当や納品担当の対応はいかがでしたか?
営業の方はやる気に満ちあふれている方で、言葉から自信が伝わってくる方でした。

わかりやすく丁寧に説明していただきました。

納品の方もパソコン操作が得意ではない私に一個一個丁寧にわかりやすく説明していただきました。

サポートの対応はいかがでしたか?
ホームページ制作を導入後に池袋から目白に店舗移転したのですが、地域のキーワードなどすべて変わってしまうので、どうしたらいいのかわからなくなってしまった際にサポートに相談しました。

しっかりと丁寧に対応していただけたのですごく良かったと思います。

●ホームページ制作を導入してよかったところは何ですか?
一番良かったのは検索順位がしっかりと上位のページに表示されるようになったことです。

SEO対策に詳しい知人からも驚きの声をいただくほどでした。

また導入前の悩みであった、来てほしい客層の方に来ていただけるようになったことも良かったです。

目白に移転してからは特にホームページから来ていただけるお客様が増えて、来店していただいたお客様のリピート率も8割くらいになりました。

●導入を検討中の方にアドバイスをお願いいたします。
ホームページ制作会社はたくさんあるので悩むとは思いますが、私は値段に対しての効果がしっかりと感じられるものが良いと思います。

確かな効果も実感できる御社の商材はおすすめです。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。