ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

荷揚げ業 | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

荷揚げ業様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス 出典 株式会社リアライズ https://to-realize.jp/hp/
実績・事例一覧に戻る

ホームページ制作実績 荷揚げ業

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

サービス・インフラ(その他)

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

荷揚げ業

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いたお声】
●導入のきっかけ
新規顧客などは十分に来ていたのですが、会社としてホームページを持っていないのはみっともない、しっかりしたホームページが欲しいと思っていた際に、元々務めていた、代表の方が御社様と長いお付き合いがあり、せっかくなので恩人とお付き合いがあった御社様にホームページ制作をお願いしようと思ったのがきっかけとなります。

ホームページに関しては全くの無知なのですが、お客様からの信頼のために作成したので、お客様からホームページを見たよ、検索で上位に表示されていましたとお声がけいただけるようになったことから、ホームページを作成したことに大変満足しております。

●導入してよかったところを教えてください
一番は会社の信用、どういった会社なのかというのがホームページ一つで分かるようになったことです。

文章だけではなかなか伝わらないことがトップページで写真がスライドで表示するようになっているので、お客様に対して、どんな会社なのかということが、デザインとしてしっかりと伝わりやすくなっています。

また検索エンジンの検索結果にもしっかりと上位に行くような作りになっているので、凄く良いなと思います。

反響も導入前は全く来ていませんでしたが、導入後は新規のお客様から月に2、3件はお問い合わせいただけるようになりました。

●営業・納品・サポート担当の印象はいかがでしたか?
凄くよかったですよ。礼節をわきまえていて言葉使いが綺麗な事や、わからないことがあればすぐに遠隔操作でやり方を教えて頂き、大変丁寧に対応して頂いてすごく助かりました。

また、一番良かったのは対応が早いことだと思います。

●導入を検討中の方にアドバイスをお願いいたします。
時代はインターネット社会なので、自分の会社を知って頂くのであれば、電話で営業電話したりするよりは、ホームページを作ることが新規のお客様や多くの方の目にとめていただく一番の近道だと思います。

また、しっかりと会社の信頼を持つためにも質の高いホームページを持つことが必須であると思います。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。