ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス
出典:株式会社リアライズ

株式会社リアライズ|オウンドメディア制作の実績・事例
ホームページ制作実績 ガラスフィルム

ガラスフィルム様からご依頼いただいたオウンドメディア制作の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • オウンドメディア制作
  • ブログ制作
業界
  • サービス・インフラ(その他)
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月
出典:ガラスフィルム

実績情報

クライアント
ガラスフィルム
請負業務
企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いたお声】
●導入のきっかけ
もともとホームページを自分で作成したのですが、デザインなども万人受けしないし、(ホームページを)思ったように作れませんでした。

検索エンジンでの検索順位も低かったし、ホームページの仕組みとかの知識もなかったので、プロの方に依頼しようと思っていた時に一番最初に連絡をいただいたのが御社で、それがきっかけでした。

SEO対策(検索順位を上げる対策)などの説明も分かり易くしていただき、事例を見せていただきながらだったので凄く良いなと思い、ホームページ制作をお願いすることにしました。

●営業の印象
凄くよかったです。

まず話しやすいっていうのもあるんですけど、説明が分かり易く、事例を見せていただきながらなのでどういったサービスなのかというのがすごく理解しやすかったです。

納品・サポート担当の印象


サポートの方もわざわざ福岡まで来ていただいて丁寧に対応していただきすごく助かりましたし、良かったと思います。


●導入してみてよかったところ
個人でやっているので、ブログなどあまり書く時間が取れなかったりして、すごく沢山更新しているわけではなかったのですが、地域やサービス内容を具体的に検索キーワードに入れる事を意識したら、検索エンジンでの検索順位がトップページに出るようになったことです。

前のホームページを自分で作成した際はかなり悪かったので、(検索順位が)上がってよかったなぁと思います。

また、導入後はちらほらお客様からのお問い合わせも来るようになったので、そちらも凄く助かっています。

新規のお客様からしっかりとしたホームページを作られているんですねとお声がけいただけることもあり、反響も感じています。

●導入を検討中の方へアドバイス
デザインなどしっかり決めていれば、ちゃんとしたものを作って下さいますし、更新も比較的簡単な方だと思います。

ブログを更新すればするだけしっかりとお客様の検索に引っかかるようになり、検索順位が上がり効果を実感できると思いますので、おすすめできます。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)