ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

車屋 | LP制作(ランディングページ)の実績・事例

車屋様からご依頼いただいたLP制作(ランディングページ)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス 出典 株式会社リアライズ https://to-realize.jp/hp/
実績・事例一覧に戻る

ランディングページ制作実績 車屋 様 

制作物ジャンル

LP制作(ランディングページ)

業界

サービス・インフラ(その他)

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

車屋

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
 
【お客様より頂いたお声】
●導入のきっかけ
検索順位を必ず上げますなどと胡散臭い営業電話が多い中、いい意味で胡散臭さがなかったと言いますか、率直に「ランディングページに興味はありますか」というアプローチに話だけ聞こうと思いました。
お電話をいただくまではSNSのみで集客をしていたのでランディングページのことは全く知りませんでしたが、営業担当がホームページとランディングページの違いをしっかりとお話してくださいました。
更新がしやすそうなところやこのシステムだけでアクセス解析など見られるのが便利だと思いました。
解析ツールがあることにより、どんなキーワードでアクセスされたのか、次はどのようなキーワードで対策したらいいのかが分かるのはいいなと思いましたね。
WEBページを1つ持っておけば、今後規模を拡大するとなったときに便利だと思い、結局やってみないとわからないのだから思い切ってやってみようと導入を決意しました。

●導入してみてどうでしたか?
基本的に社員さんの対応はいいですね。
納品時もテキパキと対応していただきました。
実際に使ってみて使い勝手もいいですし、わからないところがあってもすぐに解決できました。
ブログ感覚で更新ができるのがいいですね。

●導入後の反響はどうですか?
お問い合わせの電話もメールも増えました。
今までSNSだけで入ってきていたお問い合わせに対し、プラスで月に1、2件上乗せされてお問い合わせが増えています。
新規のお客様以外に既存のお客様でもランディングページを見てくれている方が多く、「見たよ」とお声をいただくので意外と見られているのだなと驚きました。
今後会社の規模を大きくするので、さらに更新に力を入れて活用できたらと思っています。

●商品を検討している方にアドバイスはありますか?
ビフォーアフターの画像を付けて更新したり、流入キーワードや検索されそうなキーワードで対策を打っています。
記事の中に何回もそのキーワードを散りばめたりと意識して作成しています。
ランディングページ導入を悩むくらいならばやった方がいいと思います。
やらないで後悔するよりかは、やって自分でどんどん工夫をしていく方が楽しいと思うので。
もちろん金銭的なこともあるので余裕のある人はやってもいいのかなと。
ウチはやってよかったと思いますね。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。