ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

板金塗装 | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

板金塗装様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス 出典 株式会社リアライズ https://to-realize.jp/hp/
実績・事例一覧に戻る

ホームページ制作実績 板金塗装

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

サービス・インフラ(その他)

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

板金塗装

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いた声】

●ホームページリニューアルのきっかけは?
普段は営業電話が掛かってきたときは、一切取り次がないようにしているのですが、当時電話を頂いた担当者の印象が良かったので話を聞こうと思いました。

提案に足を運んでくれた営業担当のフィーリングといいますか印象も良かった事もあり、元々ホームページのブログ更新もしていたので、今のホームページに費用を掛け続けるなら多少費用が上がったとしても営業担当を信じて反響の出やすいホームページにリニューアルした方がいいのではないかと思い契約をしました。

●ホームページをリニューアルしてどうでしたか?
お客様から「ホームページがかっこいいですね。」と、言われるようになりました。

リニューアル前はホームページのブログの更新は出来たのですが、トップページの画像を差し替えたり、ページを追加することなどは一切出来なかったのですが、御社のホームページシステムは自分で撮影した写真を簡単に差し替える事ができたり、サポートも確りしているので以前に比べて確り活用が出来ています。

最近はお客様が増えてしまって更新する時間も取れないくらいです(笑)。

本当は更新したいんですけどね。

●ホームページリニューアル後の反響はどうですか?
コロナウイルスの影響で外出自粛などもあり、業界的に自動車の事故が2割くらい減ったと言われていますが、ホームページをリニューアルしてからは新規のお客様が大幅に増えました。

前年と比較して124%も売り上げが上がりました。当社では来店頂いたお客さまに来店カードの記入を頂いているのですが、何がきっかけで来店されたのかを記入いただく項目があり、以前は口コミやポータルサイトを見てと選択される方がほとんどだったのですが、今はホームページからを選択される方が一番多いです。

ホームページをリニューアルして売り上げが上がったので、御社に依頼して本当に良かったと思います。

●ホームページリニューアルをお考えの方にアドバイスはありますか?
今後、自動車業界は自動運転や技術の進歩で自動車板金工場の利用者は減っていくと考えられます。その中で必要とされる会社になる為には、ブランディングをして常に情報を発信していく事が大事になって来ると思います。

その為には、まず自社のホームページを見直す事が重要だと思います。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。