ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

整体院 | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

整体院様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス 出典 株式会社リアライズ https://to-realize.jp/hp/
実績・事例一覧に戻る

ホームページ制作実績 整体院

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

サービス・インフラ(その他)

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

整体院

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いた声】

●ホームページ制作導入のきっかけ
ホームページ制作導入前も、元々自分で様々なサービスを利用して、ポータルサイトや無料のホームページをネット集客のために行っていました。

しかし素人だったこともあり、デザイン面などでどうしても限界を感じていました。
いつかはプロにご依頼しなければならないと考えていた時に、タイミングよく御社からお電話をいただいたのが導入のきっかけです。

デザイン面はもちろん、SEO対策などの話も細かく教えていただき魅力に感じたこと、また担当していただいた方も好印象で信用できると感じたので、導入を決めました。

●どのようにご活用していますか?
自分が作っていきたいホームページのイメージや要望をサポートに共有しています。

修正にかかる目途なども伝えてくれたり、相談していくうちに修正方法などの使い方を丁寧に教えていただけるので、自分でも簡単な箇所は修正できるようになりました。

難しそうな箇所はサポートと一緒に遠隔で修正しています。
ホームページの修正もパーツで分けていただいているので、視覚的にどこを修正するのかがわかりやすく一番気に入って使っているところです。

今ではかなり理想的なホームページが作れたのでとても満足しています。

●ブログはいかがですか?
ブログにも導入直後はかなり力を入れて、1日2件、年で約700件以上の記事を書き、ただ書くのではなく、キーワードでビックワードを2つ入れてスモールワードを入れることで、ホームページの検索にヒットするワードを増やすことを意識して書いています。

●ホームページ制作導入後の反響はどうですか?
とてもいいです。数値的に言うと、導入前と比べて大体10倍以上のお問い合わせが来るようになりました。

ブログの閲覧も増えています。

質の高いサービスが求められるお店なので、ホームページが安っぽく見えてしまうとお客様にギャップが生まれ、届けたい情報や伝えたいことがしっかりとお客様に伝わらないと思います。

利用していただいた方から「ホームページが見やすいです」と直接お声掛けいただけるので、今は伝えたいことがしっかりとお客様に届いて集客に繋がっているのだと思います。

お店を立ち上げたときの不安も払拭できたのは、御社のおかげだと感謝しています。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。